6月の終わりに。。。

060625

6月、のんちゃんの月(何w)ももうすぐ終りますね。


5月のベリフェス以降、ベリはお休みモード
もちろんレコーディング(新曲、ミニアルバム)とかハロ紺、夏夏のリハーサルとか
活動はしてたんだと思うんですが、表には出てきませんから。。。


そんな中、おいらはハロパに行ってきたんですが、
ベリとはまた違った魅力があって新鮮でした(*´∇`*)


アドリブ、ネタがいっぱい飛び出して、ホントに飽きないですよね。
のんちゃん、梨華ちゃんごっちん、ずっとハロで何百回もステージ踏んでる経験が
あるんでしょうけど、台本どおりのベリとは違った楽しさがありました。


にょきでは寸劇でちょっとアドリブいれてみたり、ベリだって成長してるはず。
夏夏では、もっと遊んじゃってもいいんじゃないでしょうか?
噛んでも、失敗してもいいと思うんですよ。
それが許されるのがベリだと思うんで。
いきなり、先輩のように上手くできるはずがないし、
梨華ちゃんだって美勇伝初ツアーじゃ噛み噛みだったんですから^w^


夏夏じゃ、ミニアルバムの曲が中心になるんでしょうね。
りーちゃんのソロがありそうです(/∇\*)
桃子の夏パーティが聞けないのが残念ですけど。。。ってこれ引きずりすぎ?w
でも、桃子の笑顔に会えたらそれでいいです。
夏夏は自分の都合であまり行けないんですが、
その分1回1回集中したいなぁって思います。
振りコピに集中しすぎないようにね^w^;