追記w

昨日のハロパ岐阜、楽しそうな笑顔ののんちゃんに会えましたw
3列*1っていう良席で見れたことはホントに幸せなことでした(*ゝ∀・)ノ


私的にいろいろあって、なかなか集中できる状態じゃなかったんですが、
のんちゃんの笑顔にすごく救われた気がします。
レポはいま書ける状態じゃなくて、mixiも更新できる状態じゃなくて、
ホントにごめんなさいなんですが。。。のんちゃん誕生日おめでとうございます♪


いつまでも、いつまでものんちゃんはその無邪気さを失わないでいてください。
公演中でも、顔にケーキがつくのも気にせずにかぶりつく、
そんなのんちゃんが大好きです(/∇\*)

*1:実質2列