なつみ色

mixiには書いたんですが、おいらが今マジで聞いてるのが、
50にも入っているなっちの「空 Life Goes On・・・」です。
ちょっとマジ話なんで隠しますがねw
やっぱり、1ヶ月ほど入院して、仕事休んで・・・
復帰するのは勇気がいるし、どーしても周りの視線も気になるし、
遠慮がちになるし・・・


2日目はマジで行きたくなかったんですよ。
で、やっぱり気を使って短い時間で帰らせてもらってるんですが、
異様に長く感じちゃって(´・ω・`)


そんな時に、家のパソで音楽聴いてて流れたのがこの曲です。
ずっとベリを聞いてた中で、流れたこの曲。
そして50を見返して、もう一度がんばろう、前を向こうって思いました。

ベリの曲はもちろん元気が出るし、ももちを見たらハッピーな気持ちになるんですが、
また違う勇気をもらいましたw


また1曲おいらの中で大切な曲が出来た、そんな喜びがあったりします(≧∇≦)
なっちしか歌えないだろうし、カラオケ紺だろうと歌って欲しくないですね。