50のキャプを載せたりするw

とりあえず、50のキャプを早く載せたいと思いながら年が越えちゃいました(ノ∀`)
FC限定なんですが、これが推せるъ( `∀゜)
ストーリー全部言っちゃうワケにはいかないんですがw


ル ’ー’リ州*‘ o‘リ川*^∇^)|| <焼きそば対決でーっす♪

誰が勝つ?という質問に真っ先に自分と答えるりーちゃんがいつになく力入ってますw



味見してのりーちゃんのこの表情にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
ル ’ー’リ <マテw



(;R´Д`)<ももちそれは混ぜられないし・・・
ル ’ー’リ <気合でしゅw



料理研究家の方に味見してもらってるりーちゃん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
ル ’ー’リ <だから誰推しなんだ!



同じくももちw
(R´∀`)<ももちが作ったのなら何でも食べるよぉ〜w



自分で味見してこの表情です(ノ∀`)
(R´∀`)<でもおいらなら最高に美味しく食べるよぉ〜w
ル ’ー’リ <相変わらず痛いでしゅw



美味しいと言われた友理奈さんですw
(R´∀`)<大概二つ結び友理奈さんがキャワス(/∇\*)


まぁ、ももち・りーちゃん・友理奈さんが揃ってるこのDVDが
推せないはずがありませんww