さて、参戦だけど・・・

ル ’ー’リ <あ〜るぅ、参戦で着るTシャツはベリ?美勇伝
(;R´Д`)<そーいや娘。がなかったねpgr


大概娘。紺用のツアーTとか、リストバンドとか持ってません(ノ∀`)
なんで、空気を読まないベリヲタがいたらおいらですwww
ま、イッパソの格好をしてると思いますけどね(ノ´∀`*)


もしかするとベリかも知れません。アウェーだからと言って、石を投げたり
しないで下さいねm(_ _)m
ちゃんと娘。を応援しますからね(*´Д`)ゝ


名刺も完成しましたよw
限定25枚*1
足りなかったら、Wベリとかベリ単独で余った名刺を配る事になりますが、
ご了承ください(*´Д`)ゝ

*1:25日なんで