バリバリ教室

24日・・・そう今日の夜には武道館です。
大概参戦するわけじゃないですが(;´∀`A


トラ氏のオフ会に参加してきます。
大概暇と思われちゃ困るんですがねw
いつものメンバーに初めて会う方々・・・結構楽しみですъ( `∀゜)


なんで、会場推しもせずにオフ会直行したいなと思ってます。
ん、武道館行く意味ないじゃんって・・・
オフ会の場所知らないんだYO!ヽ(`Д´)ノ


ル ’ー’リ <少しは地図とか勉強するべきでしゅ
(;R´Д`)<会場の場所だけは必死に調べますよ(乙w


で、25日は昼確定です。
夜はチケ次第かなw
大概、開演時間が早かったんで、夜公演終わってもその日に帰れるとかウマス( ゜Д゜)
ま、昼だけ入って会場推しでもいいんですけどねw


今回の遠征の目的は娘。紺というより交流です(何
10月以降は本気で活動休止するんで(てか今のところ日曜休みないです(´・ω・`))
いろんな人と会いたいなと思ったんです。


現場の楽しさの一つがこの交流だと思ってるんで、
W&ベリ、ベリ単独でお会いした人はもちろん
その際に会えなかった人とか、10月2日のベリ単独に参戦する人とか*1
お会いして、休止期間が終わったら再会できるとか・・・
そんな理想を考えているんですよねw
それに・・・




休止期間中って寂しいと思うんですよね〜一人で(爆


はてなmixiでの交流を続けたいなぁと思ってます(*´Д`)ゝ



*1:おいら行けないんで