レポ(大宮編)

東北新幹線に初めてのりました。
てか、東京→大宮間とか大概新幹線のスピードじゃないと思われ(ノ∀`)
交流編

  • かむさんと会場入りしたんですが、大宮はイッパソ晒しがキツイっすw
  • 早速、中野氏、ひろりんさんFW−26さんTA−29さんにお会いしてヲタヲタw
  • とりあえず中野氏の持ってきてるまるごとにがっついてみるテストw
  • てか、「ももちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!」とか大概イタス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 途中でトラ氏から電話が入ったのですが、兄貴が娘。あくすで名古屋に出てることを知るΣ(゜д゜lll)
  • チャソ氏クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • その内にグッズ販売開始ということで、大宮限定を買いあさるpgr*1


  • グッズ買い終わるとも。さんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • さらによねさん登場w
  • いつものようにシルバーシートを広げて、ヲタヲタ開始w
  • インプたん、クリンさん、ふなっちさん到着w
  • pgrな話を聞くが、内容は省略(何w
  • sakuraちゃんと初対面w
  • 結構日記を読んでてくれてて、テラウレシス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • その内にりなちゃんも到着
  • 初対面ながら、二人とも結構相手してくれて嬉しかったす(*´∀`)ノ
  • miniが来たので、ちょこっと話をw
  • 昼開演直前に愛舞ミーさんセアさんが到着
  • 娘。あくす参戦していた黒龍さんと峻介くんが到着w
  • 峻介くんは大概久しぶり*2に会った件w
  • 夜紺後はあくすに行ってたトラスト氏がいた件w



千奈美に夜紺後のヲタ芸大会ネタはいろんな人が晒してるので、4714w
てか、どっかにうpされてないことを祈る(ノ∀`)


参戦編
桃ちゃんが途中ではけちゃいました。また、戻ってきたけど・・・
最初から歌詞間違えたり、なんかおかしかった(´・ω・`)
というわけで、Wは再び覚えてません。
座り込んでたので、見ることもしてません・・・申し訳


夜は桃ちゃん元気に最後まで出てくれたのでちょっと安心、
ちょっと体力とか心配に(´・ω・`)


夜紺後、ヲタ芸大会後は某氏宅に泊めてもらいました。
インプたん、ふなっちさん、黒龍さん、かむさん、峻介くんと集まって
踊るし、撃つしで大概騒いで申し訳ナサス。・゜・(ノ∀`)・゜・。



*1:インプたんとかに頼まれたものを含めてですよw

*2:梨華ちゃん卒紺以来