レポ(豊中編)

トレーディングラムネw

大概先週の豊中レポを書いてないとかテラ推せナス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とりあえず、箇条書きに出来事を書きまーさ


州*‘ o‘リ<ここのマネ?
(;R´Д`)<あば・・・(汗


交流とかw

  • 前日は仕事で超推せない体調ながら、阪急に乗り込み大概1時間で到着w
  • とりあえず21日まで限定とかなんとかゆってるTONY氏と合流w
  • おいらのすぐ目の前を歩いてたよねさんと合流(ノ∀`)
  • 姫路帰り*1のインプたん、ふなっちさんから会場パスを頼まれたんで購入*2
  • よねさんの知り合いの方(名前聞いてなくて申し訳m(_ _)m)からももちグッズ頂くw
  • お腹がすいたというTONY氏とマックへ
  • TONY氏買い物の間、そとで待ってたら仲良く姫ちゃん潤ちゃん登場(*´ー`)
  • 大概二人が仲がいいのを見せ付けられる(爆
  • 会場に戻ってハロ紺名古屋の後のこはさゆ合同オフ会で会ったNon Stopさん、Limit Breakさんと再会w
  • ふと近くを見るとしゅうへいさんnanaちゃんゆみちゃんがいましたw
  • その内に、姫路遠征組のインプたん、ふなっちさん、黒龍さんが到着w
  • 近くのダイエーでヲタヲタしてるという姫ちゃん・潤ちゃん・るるちゃんを推しに行く(何w
  • そーいやるるちゃんの制服じゃない姿は初めて見た件w
  • takuさんが到着してさらにヲタヲタ(ノ´∀`*)
  • 開演前に遠征してきた中野氏と会うw
  • 大概中野氏とは毎週会ってたりする件



大概みなさん馴れ合ってもらってありがとうございました(*´∀`)ノ
もし抜けてたらゴルァヽ(`Д´)ノと言ってやって下さい(ノ∀`)


参戦とかw
昼は1階う列(3列)夜は1階く列(8列)

  • 昼は左サイドなんで頭部分が勝負(何
  • 出だしからがっついてみたら、桃ちゃん見てくれるんで( ゜Д゜)ウマーw
  • かむさんのチケなんで、今回は来れなかったかむさんの分までりーちゃんを応援してみるテストw
  • かぎかっこテラキャワス(/∇\*)
  • 常夏娘りーちゃんキャワw
  • 校歌前の寸劇であいぼんにイジられる桃ちゃんキャワスw
  • 小指が立ってると言われながらも、夜もちゃんと立ってましたw
  • スッペジェネ、なんちゅう、ハピネスでは桃ちゃんとシンクロw
  • りーちゃん途中ではけちゃうアクシデントで心配した結果Wは覚えてません(ノ∀`)
  • 愛の意味を教えてでりーちゃんも戻ってきて一安心w
  • さすがに最後は桃ちゃん右サイドなんで引っ張れず(´・ω・`)



夜終わって外に出たら雨とかウザスΣ(゜д゜lll)


TONY氏、中野氏と帰りましたw

*1:あややの里帰り紺

*2:あいぼんでしたw