今日のハロショw

仕事前にさっくりと行ってきました(ノ´∀`*)
滞在時間15分(内、買い物時間5分)
大概、レジ待ちが長かったとか推せない件w


ル ’ー’リ ノ<買ったのはこれでしゅ

  集合と桃舞波の2ショット

  (京都店・心斎橋店限定)


りかうさ*1よりは小さかったので、あまり気にならずに持ち帰れましたw


(;R´Д`)<りかうさは耳がハロショのバッグに入りきらなくて(ノ∀`)


てか、かむさんが11時頃ハロショに行くって言ってたので、
品切れまで考えてなくてそのまま会社へ行ったら、メールが来た件。


(;k´Д`)<クッション品切れとかorz
Σ(゜д゜lllR)<ありえないっす((((;゜Д゜)))


1000個限定とはいえ、開店1時間で品切れとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
一緒に買っておけばよかったとちょっと後悔しましたね(´・ω・`)


州*‘ o‘リ<気がきかないゆ〜
(;R´Д`)<りーちゃんに怒られますた(汗



*1:梨華ちゃん卒業記念セット