バリバリ教室とか梨華ちゃんの握手会とか

今日からでしたね(ノ∀`)
センランのセットリストを見たら、ちょっとびっくりでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


まぁネタバレになるし、おいらが参戦したワケじゃないんで、
ここには書きませんがw


その内、参戦した人のレポが上がると思うんでチェックしたいと思ってますw


盛岡では梨華ちゃんの握手会でした・・・
やっぱり行けませんでしたね(;つД`)


梨華ちゃんとの握手とか、会えるチャンス*1とか・・・
ずっと逃し続けてます。
楽しそうなヲタモダチのメールを見ると、大概鬱になっちゃうんですけど、
明日に気持ちを切り替えようと思ってまーさw


ル ’‐’リベリヲタ
州*‘ o‘リ<ベリヲタ
川*^∇^)|| <ベリヲタ
(R*´∀`)ノ<もちろんさっ!


強がりじゃ・・・ないですよw



*1:ベリイベのゲストとか、フットサルとか