大概遅くなりまくりのコメレス


ル ’ー’リ <あ〜る放置しすぎでしゅ
(;R´Д`)<本当に申し訳ですil||li _| ̄|○ il||li
コメントはきちんと読ませてもらってますよъ( `∀゜)


8月1日のコメントレス
>まんヴぉ〜さん
  >美勇伝説
   さすがにもう買われましたよね(・∀・)
  >美学の梨華ちゃん
   曲自体好きなんですが、梨華ちゃんが歌うとなおさら(ノ∀`)
  >美勇伝説
   がんがって下さい(何
   おいらは全回避となりましたil||li _| ̄|○ il||li


>潤ちゃん
  みーやスルー申し訳です(´・ω・`)
  握手の順番が悪いんですよぉw
  呪縛の時はみーやときちんと握手したんですけどね(ぉ


>にゃむさん
  >巻いてる髪型
   テラキャワス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
   友理奈様に更にはまりそうで大概怖いんですけど(爆
   ル ’ー’リ <・・・
   (;R´Д`)<((((;゜Д゜)))


>takuさん
  >友理奈
   最近、友理奈様にはまる方が増えている件w
   でもお互い推しは桃ちゃんですよね(ぉ
  >美勇伝
   全回避とかpgrな状況になってしまいました(ノ∀`)


>愛舞ミーさん
  >友理奈さんとトマト
   最近考えてないので、いい案を出さないといけませんw
  >熊井ちゃん
   友理奈様聖誕名刺を作るとか、大概ランクが恐ろしい事に((((;゜Д゜)))w




8月3日のコメントレス
>桃ちゃんビームさん
  >シンデレラ
   キャワスな曲なんで買ってくださいね〜ъ( `∀゜)
   てか、もう買ってるのかな?w


>かむさん
  >よみうりランド
   遠征乙ですw
   行けるかむさんが激しく裏山ですw
  >愛知
   既に終わった件
   てか、コメレスが遅すぎなんですけどねpgr


8月6日のコメントレス
>わたさん
  >妄想乙
   わたさんに乙と言われた件(´・ω・`)
  >梨華ちゃんは〜?
   Σ(゜д゜lll)
   その辺には触れられるとヤヴァスな件w
   はぶられいなしてはいないんですけどね・・・多分(ノ∀`)


>ソエトさん
  >ハロショ詣で
   いつもの行事です(爆
  >写真集
   大概ありえなすなキャワポ写真集です(pgr
   こんなの見た日には桃ちゃん推すのは当然の話かと(何
  >上野店
   上野店には桃ちゃんの来店メッセージが書いてあるので、
   見に行ったとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
   一度見てみて下さいъ( `∀゜)
   千奈美友理奈様とりーちゃんのメッセージもありますw


>灰音ちゃん
  >写真集
   もう買った頃でしょうか?
   仕事でなかなか見に行けなくて申し訳ですm(_ _)m
  >冬舞波
   舞波もキャワスな写真が多いですよw
   てか、浴衣舞波の表情はまさにネ申!w


8月7日のコメントレス
>TONYさん
  >3号車6番
   確かに取るのは楽ですw
   帰りはかむさんの推しの4号車4番です*1
  >本庄
   ( ゜Д゜)ウマー
   早くベリの世界に来てくださいねъ( `∀゜)


>takuさん
  >愛知桃コン
   乙でした〜(*´∀`)ノ
   本庄からの遠征、裏山ですがきつそうですねw
  >始まった途端にボロボロだった体が動く動く
   紺が始まったら疲れとか忘れるんですよね〜w
   ただ、終わってからが激しく(´・ω・`)
  >桃ちゃん
   おいらも名古屋は大概桃ちゃんにやられました(〃▽〃)
   レポは中野で書くことにしまーさw
  >交流
   次は豊中ですかね?よろしくですw


>愛舞ミーさん
  >名古屋紺
   ヲタヲタと長時間乙でした(*´∀`)ノ
  >渚の『・・・』
   なかなかなんてもんじゃないっす(ぉ
   激しく、ありえないくらい推せますw
   あと夏わかめもキャワス(〃▽〃)
  >娘。への愛情
   う〜ん、梨華ちゃん卒業から既になくなってる気がする件w

*1:りーちゃんです