ひとりじめ

ひとりじめ

ひとりじめ

当然のことながら買ったんですけどね・・・
ベリばっかり聞いてる件(ノ∀`)
ただ、ジャケットの梨華ちゃんは激しく推せます。
タンポポの頃を思い出すようなジャケットですよね(〃▽〃)


ただ、こんなことでいいのかと悩み中です。
梨華ちゃんを推し出して4年ほど、2推しがコロコロ変わっても
梨華ちゃんの位置は不動でした。
でも、最近おいらが推してるのは明らかに桃ちゃんですよね?(*´ー`)
誰の目から見てもそう思われるはずです(´・ω・`)
しかも、痛い桃ヲタとか・・・自分でも痛いと思うのですが・・・
こんな簡単に梨華ちゃんを捨てて*1いいのかと・・・
そう考えてる内に新幹線で寝落ちしてました(爆



*1:完全に捨てちゃいないんですが