シンデレラの動画が落ちてる件w

ハロモニの動画をDLしようと思ったら、MelodiX!の動画が
落ちてるとかpgr
しかもかむさんがメールで教えてくれてたのに、スルーしてるとか
ル ’‐’リ <大概アフォだねw


早速落として見てますが・・・
テラキャワス(/∇\*)


桃ちゃんの振りがカワイイんですけど、それは当然として(ぉ
ノノl∂_∂'ル<愛して足りないの♪
の部分の振りもおいらは好きですねw


あと間奏のパーティーっぽい振り部分は楽しそうですw
千奈美に昨日見たPVではもう少し間奏が長かったんですけどね(ノ´∀`*)

歌の衣装はこのままでしたねw
この写真、昨日ハロショで買ってきたんですが・・・
二人ともキャワすぎます(爆
しばらく見とれてしまいます(ノ´∀`*)