写真ヲタランキング

以前ベリ写真の整理をして枚数を晒したんですが・・・
ハロ紺写真の整理をかねて、ベリメン以外も含めて枚数を調べてみましたw
千奈美にポスカサイズ、2Lは個人別のアルバムに入れてないので、
数えてません。
集合、混合は推しランキングの高い人のアルバムに入れるのが、
おいらのルールなんで*1、別々に数える事はしてませんw

1.梨華ちゃん 642枚 ヽ( ^▽^)ノ<えへっ
2.桃ちゃん  195枚 ル ’ー’リ ノ<もうすぐ200枚でしゅ
3.えりりん  108枚 ノノ*^ー^)<元2推しですからw
4.友理奈様   38枚 川*^∇^)|| <部分部分で増えてます
5.雅      34枚 ノノl∂_∂'ル<何気に多いw
6.舞波     31枚 从 ’w’)<くぅ〜ん
7.佐紀ちゃん  30枚 ||リ*・_・`川<この辺ですか
8.ちな     27枚 从´∇`从<もっと上がいいどーんw
9.りーちゃん  26枚 某りーちゃんヲタさんに渡してますからねw
11.さゆみん  26枚 びっくりですね(ノ∀`)
12.まーさ   24枚 何気に少ないとゆいたいです
13.みーよ   20枚 全てが美勇伝セットとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
14.唯やん   19枚 同じく。・゜・(ノ∀`)・゜・。
15.れいな   14枚 案外少なかったなw
16.美貴様    9枚 美貴様もセット写真ばかりですね。
17.あいり    5枚 ハロ紺のみで集めたとか(ノ∀`)

他のメンバーについては、メンバー別のアルバムに入れてないので
分かりません(;´∀`A
見た限りでは、推してる知り合いのいる愛ちゃん、こんこん、W、ごっちん
あややあたりは殆どないですねw


あいりが5枚しかないのにソロでアルバムを作ってる件に関しては・・・
突っ込みは受け付けない方向で(爆



*1:勝手なルールですけどねw