从*・ 。.・)<じれったいなの〜

今日は娘。の色っぽい、じれったいの発売日でしたねw
今日はちょっと早く帰れたのでCD屋さんを覗いたのですが、
当然売り切れてました。・゜・(ノ∀`)・゜・。


スッペシャルの時を思い出しましたね。
あのシングルも売り切ればっかりで、予約+1枚が欲しくてCD屋をはしごしたのですが、
今回は普通にスルーしましたよ(ノ´∀`*)
買えたら握手会の応募も考えましたが、当日は大宮でWベリ紺なのでね(ノ∀`)
桃ちゃんを干すわけにはいきませんからw


東京9:30〜のCチームに行けなくもないんですが、必死になる必要もないかなとw

Aチーム : 吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春 (4名)
Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴田中れいな (3名)
Cチーム : 藤本美貴新垣里沙亀井絵里 (3名)

千奈美にチーム分けはこんな感じなので、ちょっと行きたかったのも事実ですが(・∀・)