CMがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w

21時までのシンデレラのCMが放送されましたねw
これがPVなんでしょうが、今回はセットにちょっとお金使ったのかな?w
まぁ、ベリっ子がキャワなので問題なしです。

とにかく桃ちゃんがキャワすぎます。
ピンクの衣装も似合ってるし、振りも桃ちゃんらしい感じです。


呪縛、スッペシャル、なんちゅうと背伸びしたイメージの曲調が多かったのですが、
おいらはこんな等身大のベリも大好きです。


ル ’ー’リ <ベリの曲はぜ〜んぶ好きでしょw
(R´∀`)<なんですけどね(ノ∀`)


今回のCMなんですが・・・











友理奈様の巻き髪がステキです(〃▽〃)


ル ’□’リ <さっきももちキャワって言ったばっかだろがぁ〜!
Σ(゜д゜lllR)<(´Д`ノ)ノ

なんだか、从*・ 。.・)のうさちゃんピースっぽい振りですよねw


早くフルのPVが見たいですw
今週のハロモニはベリ新曲発表ですねъ( `∀゜)
楽しみだわぁ〜(n‘∀‘)η