馴れ合いとかオフ会をした件

おいらが会場に到着したのが11時30分頃でしたねw
既にビニールシートを広げて、場所確保状態でしたね(爆


オフ会主催のトラストさんタフマン♂さん
それにかむさん*1セアさんハロプロ好きさん愛舞ミーさん
グッチさんも。さんよっちさん他いっぱい(何


全員の顔と名前が一致しないおバカなヤシなんで申し訳。・゜・(ノ∀`)・゜・。


大概グッズに15kもつっこむ件(爆
それで、梨華ちゃんも桃も出ないとかテラワロス


その内に昼連番のよねさんが到着して、
手持ちの柴ちゃんを渡したり(ぉ
あとはグッズ交換の旅に出たり、ロマモー、プリゴーで撃ってみたり(爆


夜紺前にはTONYさんを強制連行(pgr)して、チケ確保とグッズ交換の旅へw


オフ会も大概ヲタヲタしく(爆
早速、さゆタペ、こはタペをかけてみたりとかヽ(°∀°)ノ
ケーキにこは&さゆのプリントがしてあるとか大概推せるw
またそれに群がってみるとかヲタだなぁ(ノ∀`)



更に朝からハロショ名古屋店に並ぶとか大概乙でした(爆
千奈美に、トラストさん、も。さん、グッチさん、愛舞ミーさん、よっちさんで並んで
ハロショヘw
おいらは梨華ちゃんの買い忘れ(ノ∀`)とベリの新写真、6353を4つ(爆


そのあと皆さんに見送ってもらって現在に至るw
2日間に渡って皆さん乙でした〜w
アンテナに皆さんのサイト登録させてもらいまーさ(*´∀`)ノ



*1:強行参戦乙です