名古屋ハロ紺レポとか

セットリストは大阪レポで書いたので、詳しくは載せませんよw
でも、ネタバレばっかりなので隠しますm(_ _)m


おいらの席は昼がアリーナ30列左サブステの近く
夜がスタンドFブロック16列*1
昼は左を見るとすぐサブステージとか( ゜Д゜)ウマー
まっすぐ右のファミリー席にかむさんをハケーンw


ピロリンであいぼんミキティにがっついてましたね(ノ´∀`*)
マンパワーではセンター中央の梨華ちゃんを中心にw


この日の梨華ちゃんは髪を上げてました。
髪型的には大阪の方が好きなんですがね(ノ∀`)
桃ちゃんは相変わらず、テラキャワス(爆


りーちゃんが確認できなかったので不安がちょっとよぎったりしましたが、
何事もなく8人で「21時までのシンデレラ」へ
やっと正面からステージを見ることが出来たんですが・・・
振りがテラキャワス(〃▽〃)
桃ちゃんにはこういう曲調が合ってると思うんですがねw


続いては美勇伝
新曲「ひとりじめ」はしっとりとしてて、今までの美勇伝のイメージとは
違った感じw
前回の紫陽花がめちゃくちゃ好きなんで、もう一回聞きたかったんですけど
美勇伝はこの1曲で終わりです。
てか、今回梨華ちゃんは大概干され(;つД`)


夢ならば
ベリしか見てませんがね(ノ∀`)
途中、祈るような振りがあるんですが、桃ちゃん1ショットとか(/∇\*)


MC
りーちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
かむさんPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!w
返答に困ったりとかりーちゃんキャワスw


スッペシャルジェネレーション
夜に参加したオフ会で、初めて℃-uteの誰が出てたのかを知ったりする罠。・゜・(ノ∀`)・゜・。
昼夜共に踊ってましたが何かw
もちろんベリの振りですので(ぉ


プリプリピンク
左サブステージからの登場キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
って、おいら右ひな壇に並んで座ってる( ^▽^)人ル ’‐’リにがっつきw
人とサイを振る位置が違い始めたりしましたねw


愛の意味を教えて
昼はよねさんと振りコピ(*´Д`)ゝ


プリゴー
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
激しく撃つ(爆
この周辺は盛り上がりますね〜
ごっちん紺とかもっと盛り上がるんだろうなぁと思われw


カッチョイイゼ
桃ちゃん・・・その振りは(/∇\*)
りーちゃんも今回は加わってたりしてw


悔し涙〜エレジーズ
ひな壇右の桃ちゃん推しで(爆
桃ちゃんの振りコピですw


ラブマ
梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
元娘。のラブマとか盛り上がりが半端ないっすねw


やる気It's Easy
おいらは結構好きな曲なんで、この曲が歌われるって嬉しいですねw
ごっちん最初だけソロとかが推せな(ry
りーちゃんが左花道に来たので、よねさんとがっついたら
茉麻がよねさんのりーちゃんうちわとこっちをメッチャ見てたりして(ノ´∀`*)
りーちゃんには位置的に干されちゃいましたが(爆


Go Girl
左花道に桃ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
サブステまで来ないので、がっつけずil||li _| ̄|○ il||li


ALL FOR ONE
梨華ちゃんは右花道で遠すぎて見えずil||li _| ̄|○ il||li
桃ちゃんが右サブステージだったので、左サブステに近いのに背を向けてる件(爆
ル ’ー’リ <必死乙
桃ちゃんはスタンド側を向いてるので、マジ右スタンドのファミリーとか
美味しすぎる件


こんな感じで、ハロ紺は終了しましたw
おいら的には完全に右ステージが( ゜Д゜)ウマーなことが分かりましたよ


(;^▽^)<今更遅いけどな
(;R´Д`)<ですね(´・ω・`)
それでもなかなか楽しかったですね。
W、ごっちんあややとか普段参戦しないんでねw



*1:左サイドの最後方近くpgr