レポなんかを書いてみたりw

メーキング桃ちゃん

ハロ紺大阪のレポ的な感じw
当然ネタバレなので隠しますw
千奈美に席は昼Hスタンド7列(ファミリー席)
夜Gスタンド17列w
1.ハローのテーマ / 全員
  サングラスをかけての登場。必死で梨華ちゃんと桃ちゃんを探したけど、
  見つからなくて、近くにきた友理奈様にがっついてみる罠(爆
  夜は天空すぎて、適当に(ノ∀`)


2.恋のテレフォン GOAL / 全員
  ピロリンがさっそくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  振りコピをしながら、梨華ちゃん桃ちゃんを探してみるw
  桃ちゃん欠席の冬のハロ紺の悪夢がちょっとよぎったり(´・ω・`)


3.THE マンパワー!!! / 全員
  梨華ちゃんハケーンw
  桃ちゃんは元気にソロパート歌ってました(*´ー`)
  梨華ちゃんがファミリー席に顔を向けたのでがっついたら、
  手を振ってくれました(〃▽〃)


MC
  りーちゃん欠席で、かむさんを心配してしまいました(ノ∀`)
  あんまり他の人のMCは覚えてないやw


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
  新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  センターステージで歌われるとセットの鉄骨が邪魔であんまり見えないんですけどw
  夜は遠すぎて(ry
  桃ちゃんキャワすぎハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
  ル ’ー’リ <あ〜いして♪
  (/∇\*R)


5.ひとりじめ / 美勇伝
  ベリが続くとばっかり思ってたので意表をw
  梨華ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..:*・゜゜・* !!!!!
  今回はしっとりと大人なイメージの曲でしたねw
  なかなかいい曲ですよ。じっくりと聞いてみたい曲かな?w
  ただ・・・ノリにくい(爆


6.夢ならば / なっち・・・というよりベリ(何
  バックはベリ(みーやとりーちゃん除く)
  普通に桃ちゃんコールと桃ちゃんがっつき(ノ´∀`*)
  ベリの振りは激しくキャワなので推せる曲です(爆


7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
  ROMるしかありませんでしたね(ノ∀`)
  さすがに美貴様は歌が上手すぎですよw


8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / あややあいぼん・ボス・こんこん・唯ちゃん
  梨華ちゃんどこ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


MC(中澤・飯田・石村)
  舞波にひたすらがっついてみました。


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / ベリではない(ぉ
  スッペジェネキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って
  ベリいないし(´・ω・`)
  ひたすら踊ってましたw
  昼はファミリーなのに手だけ、夜は普通に踊ってますw
  なんか、ベリと振りが違ったらしいですが・・・あんまり覚えてません(爆
  おいらは桃ちゃんパートしか踊れませんから
  (たまに左右間違えますが。・゜・(ノ∀`)・゜・。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
  てきとーにROMってました。
  昼夜ともにw


11.愛の意味を教えて!/ W(バックに愛理他(ぉ
  昼夜共にのんちゃんパートをw
  夜はよねさんがあいぼんパートだったので、いい感じにWに(ノ´∀`*)
  途中で愛理が
  キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


12.スッピンと涙。/ ごっちん
  ごっちん右のサブステージから登場とか(* ゜ ∀゜)=3
  とりあえずがっついてみましたが、ごっちんレスは頂けませんでした(ノ∀`)


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / ごっちんバックにベリ4人
  プリゴーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  昼夜共に壊れる(爆
  特に夜は撃ちまくってましたw


14.カッチョイイゼJAPAN / 桃ちゃん・友理奈様・さゆ他(ヲ
  梨華ちゃんどこーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  とりあえずさゆが近くにいたのでがっついてみる罠w
  うさちゃんピースしたら、笑ってくれました(ノ´∀`*)
  夜は振りコピですw
  あとは某振りで桃ちゃんがっついてみたりとか(/∇\*)


15.This is 運命 / メロン記念日
  よねさんと場所チェンジw
  さすがに本推しは違うわ(* ゜ ∀゜)=3
  おいらは梨華ちゃんロックオンでw


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
  ROMってましたw


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
  よねさんと場所チェンジパート2
  あんまり振りとか覚えてなかった(ノ∀`)


18.ずっと好きでいいですか / 松浦
  あやや左サブステージから登場
  好きな曲なので初めて生で聞けて何気によかったかなw


19.ね〜え? / 松浦(バックに愛理他℃-ute(ぉ
  の〜の?じゃなくて、も〜も?じゃなくて、ね〜え?(爆
  愛理が激しく推せます(爆  


20.LOVEマシーン / ねえさん・なっち・かおりん・のの・あいぼん・圭ちゃん・
 ごっちん梨華ちゃん
  卒メンでのラブマキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
  激しくノレますw盛り上がりまくりw
  梨華ちゃんの髪型がおいらの好きな感じなので、梨華ちゃんひたすらがっつきw
  まぁ、髪型に関わらず梨華ちゃんがっついてますがねw
  ごっちんコールとなっちコールは久ぶり感がありますねw


MC(ラブマと一緒のメンバー)


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
  初めて聞きました。
  アリーナ、スタンドを見回してもラブマと比べて悲しいほどのサイの少なさ(ノ∀`)
  ノリにくい曲ですしね。


22.真夏の光線 / モーニング娘。
  これがきたかって感じです。
  それほど気合入れてなかったのですが、ガキさんがこっちに来たので
  がっついたらレスをw


23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
  梨華ちゃん卒紺の追い出し曲ですよぉ〜
  梨華ちゃんどこ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
  梨華ちゃんの振りマネをすると、えりりんとシンクロする罠(爆
  娘。長くないですか?


25.Magic of Love / ごっちん・メロンさん他(ぇ
  すいません。知りません(ノ∀`)


26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
  桃ちゃんこっち〜って必死乙ですw
  結局、桃ちゃんレスはなかったなぁ(´・ω・`)
  とりあえずさゆが近くにいたので、レスをもらいました(*´Д`)ゝ
  ファミリー( ゜Д゜)ウマーw


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
  のんちゃん直前キタ(・∀・)
  のんちゃんとシンクロしてみたら、笑顔でレスw
  キャワ〜
  ( ´酈`)<てへてへ、てれるのれす
  何かこの曲、ハロ紺の定番になってきてますねw


MC(全員紹介)


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
  梨華ちゃんがステージセット右手中段で踊ってるのですが、
  ファミリーながら振りマネしてたらこっち見た〜(/∇\*R)
  さらに途中から花道に美勇伝がΣ(゜д゜lll)
  目の前ですw
  梨華ちゃんはアリーナ側を向いてるんですが、みーよ唯やんはスタンド側w
  ということでか、唯やんからレスをw
  曲が終わってから梨華ちゃんもスタンドを向いてくれたので、がっついたら
  レス頂くとか・・・マジありえない。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
  最後はベリもサブステージからセンターに向かってくるので、がっつきw
  桃ちゃんキャワだわ〜(〃▽〃)


ほとんど昼レポになってますが、それだけ昼が( ゜Д゜)ウマーだったということでw
もし、曲とか違ってたらごめんチャミwもらった人は間違ってないので(爆
夜は遊んでましたねw
スタンド最後方なので、後ろも気にすることなくw
通路なので思いっきりはみ出して踊って撃ってw
結構楽しかったですよ(ノ´∀`*)


中途半端なアリーナよりよほど推せますねw


ただ・・・梨華ちゃん出番少なすぎ!
美勇伝もベリも1曲とかありえない(;つД`)
昼の良席がなかったら、どうしようかと思いますた(´・ω・`)