グッズとか馴れ合いとかw

昼入れないと思ってたので、12時半頃にグッズを求めて会場へw
雨の中何だかグッズ列が推せない状況に。・゜・(ノ∀`)・゜・。
かむさんよねさんと合流。
かむさんのリアル友達も一緒にグッズ列にならびながらシェアの相談をw


適度にグッズを買って、チャンさん愛舞ミーさんと合流w
セアさん、よっちさんもいて既にトレーディング始めてたりw
おいらは自力でトレポス桃ちゃんを(σ・Д・)σ
梨華ちゃんは強力カードの美貴様を切ることで、難なく(σ・Д・)σ
もう一枚はみやさんから売ってもらうも、
みやさんえりりんゲットの為に、おいらのあいぼん、さゆを買収w
キーホルダーはお金が推せなくて買えませんでした_| ̄|○
フォトアルバムは15個買ったのに、残ってるのは4つとか大概pgr


その4つものんちゃん、ごっちん×2とかで3個は譲り佐紀が確定済みw
エコモニバックはさゆでしたが、心優しいトラストさん
電話で交換OKをもらって、梨華ちゃんゲット(* ゜ ∀゜)=3
全部セット梨華ちゃんは、チャンさんから売ってもらってゲット*1



名古屋はキーホルダーだけ必死になるかなw


あと、ブログで会いたいなと言ってたRYOさんとも会えましたねw
姫ちゃん、るるちゃん、takuさんに会えなかったのはちょっと残念でしたが*2
Wベリもあるし。
グッズ的には中途半端でしたが、楽しい一日でしたねw



*1:桃ちゃんはまーさと一緒に映ってるのでねw

*2:そんなにうろついてなかったのでね