梨華ちゃんとセクシーオトナジャン

遅ればせながらハロモニ。のシャッフル特集を見ました(;´∀`A
(;^▽^)<遅すぎ〜(ぷんぷん


今回のシャッフルには梨華ちゃんも桃ちゃんもりーちゃんも、友理奈様も、
さゆみんもいませんから、ほぼスルーしてますが(ノ∀`)
さすがにハロモニ。くらいはチェックしておかないとね(*´Д`)ゝ



ノノl∂_∂'ル<どうだ〜?
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
PVが激しく見たくなりました(;´∀`A


娘。(−シャッフルメンバー)とセクシー対決でアピールタイムをゲットとかw



密かに話してるみーやとめーぐるのこんな絵がカワイイなと思いましたが(ぉ


まずは美貴様

さすがの貫禄といったところですかねw
ただ、余裕というかそんなに気合入れてはいないですね。
でも、バスケットボールで対抗したまこっちゃんに負ける判断基準って一体(´・ω・`)


お次はみーやです。

ノノl∂_∂'ル<せくしぃ〜でしょ?
(R*´ー`)<というより、カワイイなぁ〜

黒髪みーやが推せると思いましたw
セクシーというよりキャワですね。頑張ってますw
恥ずかしがり加減がъ( `∀゜)


で、アピールタイム15秒を(σ・Д・)σして、ユニット紹介を

今日一番キャワと思った画像がこれとか(爆
梨華ちゃんおいしいよぉ〜
司会という事で、前に出てくる部分が少なくなった感があったんですが、
やっぱり梨華ちゃんは前へ出て行かないとね(〃▽〃)
何気に後ろの美貴様の表情も(・∀・)イイ!


おまけチャミ
チャーミーのセクシーポーズ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
え、チャーミーの画像が大きく見えるって?
気のせいっすよぉ(;´∀`A