6月までを振り返ってみたw

結構上半期の総括的なことを書いてるサイトが多かったので、
おいらも振り返ってみました。

1月
15日  ハロ紺A HAPPY NEW POWER〜紅組〜大阪厚生年金会館3階C列
18日〜19日 Charmy Night〜Happy Countdown〜新宿Club Acid Tokyo

ハロ紺ではザ☆ピ〜ス!のセリフが梨華ちゃんじゃないことにマジギレ(ノ∀`)
逆にこれがきっかけで、必死という今年のテーマがw

3月
13日昼 娘。〜第六感 ヒット満開!〜びわ湖ホール1階J列
13日夜 娘。〜第六感 ヒット満開!〜びわ湖ホール1階J列

娘。紺=梨華様卒紺スタート。翌週の名古屋をインフルエンザで棒に_| ̄|○

4月
2日   Berryz工房「スッペシャルジェネレーション」発売記念イベント
     千里セルシー 100番台
9日 夜 娘。〜第六感 ヒット満開!〜大阪厚生年金会館1階K列
10日昼 娘。〜第六感 ヒット満開!〜大阪厚生年金会館3階A列
10日夜 娘。〜第六感 ヒット満開!〜大阪厚生年金会館1階I列

感動の大阪での梨華ちゃんコール。梨華ちゃんと一緒にハッピー出来たこと・・・
おいらの梨華推しスタート以来の夢でした(*´ー`)

5月
7日 昼 娘。〜第六感 ヒット満開!〜日本武道館1階東スタンドJ列
7日 夜 娘。〜第六感 ヒット満開!〜日本武道館1階北東スタンドH列
25日  W「愛の意味を教えて!」発売記念イベント
     千里セルシー 700番台
29日昼 美勇伝美勇伝説〜 東京厚生年金会館1階10列
29日夜 美勇伝美勇伝説〜 東京厚生年金会館1階 8列

梨華ちゃんのサイッコウにカッコいい卒業式。
そして、美勇伝での再スタート。
東京に2回も行ったりとか*1(ノ∀`)
5月は全て良席で見れたなぁ〜。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

6月
4日   美勇伝美勇伝説〜 大阪厚生年金会館2階 N列
5日   Berryz工房〜初単独まるごと〜ZeppOsaka 1300番台
13日  Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」発売記念イベント
     千里セルシー 300番台
18日  Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」発売記念イベント
     愛知県勤労会館 1階12列
19日昼 Berryz工房〜初単独まるごと〜ZeppTokyo 1700番台
19日夜 Berryz工房〜初単独まるごと〜ZeppTokyo 1100番台

怒涛の紺・イベラッシュ・・・
その中で、梨華ちゃんとの握手だけ仕事の都合がつかなかったことは、
当分後悔すると思います。
ただ、それでも感動の単独紺を見せてくれたベリには感謝(ノ´∀`*)

娘。 7公演
美勇伝3公演
ベリ紺3公演 イベ3回
Wイベ1回
梨華ちゃんイベ1回
ハロ紺1公演


結局は必死になるといいつつ、平凡な結果かなと(;´∀`A
娘。名古屋センチュリーをインフルエンザで、美勇伝握手会東京・名古屋を仕事で
それぞれ棒にふってるので、満足かというと・・・後悔は残ってますよ当然w


ただ、コンサートって楽しいだけじゃなくて感動したり、涙したりするんだなぁって
思ったのも今年になってから(;´∀`A
後半も参戦して行きたいですが、仕事が忙しくなるので回数は減ると思います。
その分中身が濃くなれば・・・ねъ( `∀゜)


ル ’ー’リ <千奈美にハロ名古屋以外は全てベリとかワロス
(;R´Д`)<だって美勇伝の予定がないからね〜


それとともに、
これだけ参戦できたのも、連番者がいてくれて、
一人で参戦しても会場推しでも来てくれるヲタモダチのいるおかげなんですよね。

まんヴぉ〜さん 3回
かむさん    3回*2
みやっちさん  2回
峻介君     2回
オブニさん   2回
maimaiさん  1回
索額図さん   1回

皆さん本当にあ梨華゛とうございますm(_ _)m
これからも皆さんよろしくお願いしまーさ(*´∀`)ノ
となりで踊ってたり、でっかい声で叫んだりしてうざいとかありましたら・・・
ちょっとはガマンします(ノ∀`)
(;^▽^)<出来るとは思えませんが(汗



*1:財布がピンチになってきたのもこの頃からw

*2:スタンディングなのでチケット的にね