梨華ちゃんと卒業グッズ

ル ’ー’リノ[( ^▽^)グッズ] <あ〜るが忙しいとゆ〜から取りに行ったよw


(R*´∀`)<桃ちゃんに取りに行ってもらえるなんて幸せすぎます(〃▽〃)


なワケあるかぁ!>ヽル ’□’リ≡○)Д゜;R)<やぱり・・・


自分で取りに行きました。

・・・てか激しく恥ずかしかったゆ〜(/∇\*)
でっかい青色の袋を持っての帰り道とか(ノ∀`)


梨華ちゃんデザインというか梨華ちゃんがいっつも書いてるウサギですね。
後ろには梨華ちゃんの頭文字「R」
おいらのHNがデザインされてるようで嬉しかったりします。・゜・(ノ∀`)・゜・。
( ^▽^)<もとは梨華の頭文字からHNを決めたんでしょ!
(;R´Д`)<ですけどね(汗


これに梨華ちゃんのメッセージが付いてくるのですが、隠しまーさ
( ^▽^)ノ<↓をクリックしたら見れるので心配しないでねw

またウサちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
ポジティブ&ハッピーだ!
梨華ちゃんはやっぱり元気をくれます(;つД`)
これからも変わらず応援するよぉ〜


名古屋の握手に行けなかった分、ハロ紺行けない分・・・
どっかで取り返してやる!
絶対取り返してやる!!
おいらもポジティブ&ハッピーにいきまーさw


ル ’‐’リ <その割にベリをさっきから聞いてるのは何故ですか?
(;R´Д`)<ツッコミキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(汗


この2つに梨華ちゃんのぬいぐるみを持ったハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
な写真、梨華ちゃんが載ってないという意味のない娘。色紙(;´∀`A
まぁ、ガキさんのメッセージで楽しめたのでいいのですが(謎
以上で5kとなり舞波