ベリの写真整理とか

ル ’‐’リ ノ[ベリバム]<いっぱいになったよぉ〜
(R;´-`)<整理しないとねぇ〜


ベリ単独で写真を買いまくったせいで、アルバムがイパーイになってしまいました。
元々、梨華ちゃん・桃ちゃんについては単独でアルバムを作ってるので、
イパーイになることは・・・梨華ちゃんに関してはありますが(ノ∀`)


この際に、ベリの写真整理をすることにしました。
基本的に単独のアルバムに閉じようかなと(/∇\*)


ル ’‐’リ <てか、単独のアルバムとかDD化が激しいんじゃないですか?
(;R´Д`)<そんなことは・・・
(;^▽^)<昨日の日記とか、完全にベリ推しって感じだしね〜
( ^▽^)人ル ’‐’リ<ねぇ〜
Σ(゜д゜lllR)<コンビ技にでましたか(汗


\(・д\)それは(/д・)/おいといて(爆
川∮^∇^∮ノ[友理様写真]<こっちにありますよ
州*‘ o‘リノ[りー写真?]<ここに入れるゆ〜
りーちゃん間違ってるよ>[ちな写真]\从´∇`\;从


ル ’‐’リ <妄想整理乙ですw
(R*´∀`)ノ<できたゆ〜
で、整理して枚数を数えてみました。

ル ’‐’リノ[160枚]
川∮^∇^∮ノ[25枚] 
ノノl∂_∂'ルノ[25枚]

リ*・_・`川ノ[20枚]

从’w’)ノ[19舞波]
州*‘ o‘リノ[18枚]
从´∇`从ノ[16枚]
从o゜ー゜从ノ[16枚]
集合に関しては推し順位の高い人のアルバムに入ってまーさw

Σ(゜Д゜;R≡R;゜д゜)<こんなに持ってたんですね(汗
ベリ単独やベリイベとかのセット売りが多いのが事実なんですけどねw
りーちゃん、ちな、まーさが少ないのは推しの人にあげたからなんですが、
すると友理奈様の枚数がもっと少なくなるはずなんですけどね(ノ∀`)
桃ちゃんに関してはダブりがかなりあります。
てか、基本複数買いですから(;´∀`A


( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)ノ[美勇バム]<こっちも〜
Σ(゜д゜lllR)<マジッスカ!
5〜6月のツアーのグッズ代だけで100kいってるのでは。・゜・(ノ∀`)・゜・。
( ^▽^)<UFAに貢献乙ですw


千奈美に桃ちゃんで最初に買ったのは↓の写真ですね。

いつ発売されたのか忘れてたので調べてみました。
ル ’ー’リノ <ここに行けばすぐ分かるのでしゅw
2004年7月13日に発売されてました(*´Д`)ゝ
その頃には・・・
ここまで推すとは思いもしなかった(ノ∀`)
W&ベリまで1月以上あるよぉ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。