コメントレスなのら〜


ル ’-’リ ノシ<コメントレスはこの下をクリックしてね
>かむさん
  Musical Batonあーざぁーーーっす
  ホントのことを言えば、メールでおいらが書いたりーちゃん祭りがよかtt(ry
  何気に2回目が回ってきてたりするのですが(;´∀`A


ひまわりさん
  わ〜い。ひまわりさんがコメント書いてくれた〜w
  おいらは早々にTONYさんにメール送っちゃいましたが、この企画を
  成功させて、さゆみんをぽわわ〜んとさせてあげたいな。
  从*・ 。.・)<誕生日はもっとカワイくなるぞ!


>索額図さん
  >遠征
   旅行された事があるんですから、遠征大丈夫ですよw
   ヲタモダチがイパーイいてくれたりすると本当に嬉しくなるもんです(・∀・)
  >当選
   申し込んだところは全て当選とか(2ヶ所ですけどw
   ベリ三昧( ゜Д゜)ウマー
  >紫陽花
   いい曲です。ただ自分の思いと重なっちゃうのでそこが。・゜・(ノ∀`)・゜・。