梨華ちゃんと「ハッピー」

ル ’ー’リ ノシ<ハッピー♪
\( ^▽^)/<ハッピー♪
(*´メ`*)はぁっヽ(*^▽^*)ノぴぃ〜♪


梨華ちゃんのフォト&エッセイ集の表紙が発表されました。
でかでかとw
梨華ちゃんの顔がアップ(/∇\*)
( ^▽^)<よし、今日もカワイイぞ!(ん?


手紙を書くのは苦手と言っていた梨華ちゃんのエッセイ
どんな内容なのか気になります。
なにしろフルタイトルが・・・
完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』
完全限定ですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
品切れになるまでに買わなきゃ、今度は後悔しないように(ぉ
( ^▽^)<「幸せのあしあと」なのら〜
あしあとって・・・何だか寂しい表現しますね。
おいらだけなんでしょうか。今、すごく梨華ちゃんが遠くに感じるのって(;つД`)
いつも近くで見れる、会えるチャンスを逃し続けている(;つД`)
それだけにこの本は逃げる事はないし、追いかけていく事もない。
少しでも身近に梨華ちゃんを感じたい・・・
だから、「あしあと」とか遠くに感じる表現は使って欲しくなかった気がします。


あ〜梨華ちゃんと一緒にポジティブな日記を書くっていうのが、
おいらの信条なのに・・・やっぱり梨華ちゃんに対して今ポジティブになりきれない。
il||li _| ̄|○ il||li<ごめんチャミ


でも、この本は梨華ちゃんの本。
きっと梨華ちゃんのことだから「ハッピー」な本であるはずです。
( ^▽^)<一緒に、せ〜の
\( ^▽^)/<ハッピー!