桃ちゃんと音楽戦士

東京では昨日が音楽戦士の放送日〜♪
どうやらトークはなかったようなんですが、キンコンとか青木さやか
ベリがどんなトークをするのか一度見てみたいです。


まぁ、音楽戦士に限らず歌番組にはどんどん出て欲しいかなと思うんですよね。
スケジュールがハードになるのは推せませんが(;´∀`A



桃ちゃんは結構動くんで、キャプが難しいゆ〜
やっぱり、このクネクネっとした振りは桃ちゃん独特なのか・・・
そういうパートばかり桃ちゃんに踊らせてるのか(爆


あと・・・衣装ってこればっかりですか?(;´∀`A
まぁ、踊っている間スカートの下がとっても気になr(ry
氏ねっ!!>ル ’□’リ ≡≡≡○)Д゜;;R)、;'.・<失礼しました;;



桃ちゃんのクリッとした目が果てしなくカワイイです。
この曲、みーやとり〜ちゃんがいいカットを持って行くんで、ちょっとおいらとしては
寂しいんですけどね;;


さぁ、これで気合入れて千里へ行こうっとw


てかてか・・・
握手キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
マジがんがって間に合うように行くっすw
呪縛、スッペジェネに続いてセルシーでの再会が(≧∇≦)b


更に更に・・・
晴れキタコレヽ(°∀°)ノ
やっぱりベリっ子は晴れ女の集まりといったところですねw
スッペジェネイベと同様に雨予想を外してくれました。
暑くなりそうなので、ベリ紺Tシャツで参戦しようかなと思ってます(* ゜ ∀゜)=3