千里では・・・

おいらのTOP画像下のバナーに貼ってる
須藤茉麻誕生日企画の企画人matsuさんが、
手書きメッセージ募集でセルシーをうろつかれる?そうですw
おいらは、ZeppTokyoとチャンスは2回あるんですが、
折角の機会なので、matsuさんと会って直接書けたらあぁ、いいなと(・∀・)


千奈美にセルシーもZeppTokyoも行けないゆ〜と言う方は

从o゜ー゜从<↑をクリックしてほしいとゆいたいです


雨なんで*1、アルバムとか持っていって濡れちゃうのもイヤだし・・・
ホントにイッパソと変わんない格好ですねw
あとは整理券番号が推せるか、推せないか・・・
握手がないなら*2、せめて前で見たいとゆいたいです(ノ´∀`*)



*1:どうやら晴れるらしいです

*2:握手あるとかw