梨華ちゃんと美勇伝説

今日からツアースタートなのら〜

いよいよ今日からですね。
梨華ちゃんの新しいスタートです。
おいらは残念ながら夕方まで仕事が入っているので、参戦できませんが、
(´レ_、` ||.。oO(まあ、チケもなかったけどね;)
ハッピーなコンサになることを期待ъ( `∀゜)
今回、センランとかで敢えてセットリストをチェックしないで行こうかなとw
どうせ当日になったら、周りから聞くんでしょうけどね(ノ´∀`*)
ちょっとドキドキ気分を楽しみたいというw
( ^▽^)<考え方が子供じゃんよぉ〜
(R´∀`)<初コンサートなんだからいいじゃんよぉ〜w


さあて、参戦準備をしなくちゃね(何
てか、明日の5時に新宿に着くんですが、おいらは何して時間を
つぶせばいいんだろうΣ(゜д゜lll)