梨華ちゃんと美勇伝紺

とりあえず、東京往復のバスチケットを確保してきました(;´∀`A
ん、チープって・・・だって今から6月にかけて、
イベ3回(美勇伝1回・ベリ2回)、紺4回(美勇伝2回・ベリ2回)
東京・名古屋・大阪と行ったり来たりなんですΣ(゜д゜lll)
それにグッズ代・チケ代とか(オクもしなくちゃだし;)
安く上げられる時くらいは安く行かないとね(ノ∀`)


\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今回の美勇伝紺、持ち歌は6曲です。
それで、コンサするっていうのもすごいと思うけど(*´Д`)ゝ
当然、持ち歌以外に歌わないとステージが成り立たないわけですから、
最近の傾向であるカラオケ紺は間違いないですねw
でも、おいらとしては梨華ちゃんの持ち歌(ってか梨華ちゃんが関わった歌)を
歌って欲しいですね。


例えば、カン梨華
初ハピは武道館で歌いましたが、「恋人は心の応援団」とか是非w
「女の子の取調べタイム」もいいなぁw
あとは、タンポポです。
恋をしちゃいました」「乙女パスタに感動」「BE HAPPY 恋のやじろべえ」
I&YOU&I&YOU&I」なんか歌ってもらえるととっても(〃▽〃)
てか、タンポポの曲全部好きですけどねw
これに、「モーコー」(梨華ちゃんソロバージョン)、「愛の園」・・・
これだけあるんですから、他メンが歌ってる曲を入れる必要なんてないでしょw


でも、キャプテン公演でもあやや・W・メロンといるのにラブマとか歌ってるし(ノ∀`)
それはそれで、楽しいんでしょうけどね;
できれば、「理解して!>女の子」をキボン!w