Wイベレポなのれす

Wとの握手どころか、Wに会うのも初というありえない薄々さを発揮してる
おいらなのですが、ののヲタ・あいぼんヲタの二人が東京から参戦するということで
CDの調達をすることになって参戦と・・・(ノ∀`)


整理券番号は700番台とリアルに推せない番号で、
イベが始まっても、飛びまくってようやく二人が見える状況でした_| ̄|○
( ´酈`)<ちなみにあ〜るはおとこのくせにせがひくいのれす
(R;´-`)<その内、友理奈さんに抜かれそうですorz


まずは、MBSアナウンサーの上泉さんが出てきて司会を担当w
ヲタのうわちゃんコールが起こる(ノ´∀`*)
愛の意味を教えて!」がMBSの「っちゅーねん!」の主題歌ということで、
生出演後のイベのようでした。
上ちゃん、Wと一緒にイベント会場入りしたようで( ゜Д゜)ウマー


セットリストというか、流れ
1.「愛の意味を教えて!」(ショート)
2.「恋のバカンス
3.「愛の意味を教えて!」(フル)
でした。


振りコピイマイチでしたね(´・ω・`)
W&ベリまでにはがんがるっすъ( `∀゜)
と言うより振りコピしながら飛んで二人を見るなんてありえませんから_| ̄|○


イベ自体は整理券の番号のせいで、あまり覚えてないです。
ごめんチャミ;;
何しろ、MCも後ろだとあまり聞き取れなくて;
記念撮影です


で、握手会なのですが、ベリと比べて進行がスムーズですね。
握手もそんなに高速じゃなかったです。*1
新聞では1,500人との握手ということですが、その間もベリのような休憩を挟むことは
なかったですね。


握手会は4人参戦した中で一番最後。
千奈美に今回の参戦者は、某サイトでお世話になってるインプ氏、クリンさん
関東から乙です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、みやさん(管理人ねw)
ん〜いつものメンバー(爆
え、かむさん・・・その頃は必死でり〜ちゃんとラオウを倒しに行ってましたとさw


( ´酈`)<はなしがそれまくっているのれす
(;R´Д`)<ごめんチャミ;
おいらはインプ氏の次に握手となったわけで、
握手の順番は、のんたん⇒あいぼん
まず、インプ氏がいつもの参戦グッズ?をののたんに見せると
ののたんの笑顔がパアッと明るくなりました。
で、その笑顔でおいらの方を向くもんだから・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ありえませんから〜初握手でいきなりその笑顔は反則ですから(/∇\*R)


それでも、立て直して
握手
( ´酈`)<ありがとうございます
(R´∀`)<頑張ってね(ちょっとうわずってたはず(ノ∀`))
ハイタッチの振りをすると、ののたんもノッてきて二人の頭の上くらいでハイタッチw
(R´∀`)<一周年おめでとう!
( ´酈`)<ありがとう!


で、あいぼんにチェンジ
まずは握手から
( ‘д‘)<・・・(ちょっと聞き取れなかった)
(R´∀`)<応援してます
のんたんと同じくハイタッチw
(R´∀`)<一周年おめでとう!
( ‘д‘)<ありがとう!


これで握手終了となるわけですが、二人とも笑顔がキャワ(〃▽〃)
特にのんたんに関しては、インプ氏効果ですんごい笑顔がドーーーン!
握手会終了まで張り付いて、二人に手を振ってもらっての終了となりました。



こりゃリアルに美勇伝握手会でテンパる自分がいそうで怖い(ノ∀`)



*1:それでも、早いっすよ。あくまでベリとの比較です