スタバ推せるのら〜

ちゃんと紫陽花買いましたよ(〃▽〃)

Wイベが終わった後、京都に戻ってみやさんかむさんとで
茶店でFC会報写真のシェアをしました。
おいらが頼んだのは、白玉あんみつだったりしますが、
そこが閉店となり、ヲタヲタ場所を求めてスタバへ(*´Д`)ゝ


すでに変なテンションになってたりしたのと、
かむさんがケンシロウで大活躍(何
したのとで、スタバでありえ从´ヮ`)な注文をΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


(k゜∀゜)<ニューヨークチーズケーキ×4とチーズスフレ×2


千奈美にショーケース2段目の棚のケーキ全部ということで、
何故かテンパるかむさん(ノ∀`)


(k゜∀゜)<トールのスタバラテ3つで、2つがアイスで1つがショート
(R;´-`)<それはサイズはトールなのですか、ショートなのですか・・・?


店員さんも笑いながらの応対ъ( `∀゜)
で、こんなことをしてみたり(爆

名刺は梨華ちゃんとももちにも食べさせてあげたいなという心配り


アフォヽ(°∀°)ノキタコレ
で、食べていって最初はうまーさとかゆってみて・・・


( ^▽^)<氏にかけたのら〜
初めてケーキに殺傷能力を感じました(ノ∀`)
てか・・・間違いなく糖尿病コースですよこれil||li _| ̄|○ il||li
結局、優しい店員さんがお持ち帰りに包んでくれたので、
みやさんが*1お持ち帰りでした。


みやさん、かむさん・・・アフォなテンションごめんチャミ_| ̄|○
でも、リベンジしましょうね
(;^▽^)<そんなアフォなリベンジ推せませんが・・・



*1:ジャンケンに負けた