二人ゴトーじゃなくって悩みゴトw

武道館終了後のオフ会・・・
どうしようかをかなーり悩んでます。
某おいらがとってもお世話になってるサイトの119人
(ヤパーリ119ですか (・∀・))のオフ会があって、リアルに行きたい。
(ま^▽^)さんを誘ってみようかなw
何しろもう一つの卒業式なので(爆





>愛舞ミーさん
 >ル ’‐’リ<「でもでも、りぃーちゃん推しのあの方は来られたのですよ〜」
  Σ(゜д゜lll)<そこを突かれるとリアルに痛いのです。
  5月7日までは、娘。を優先しちゃうのは仕方ないことなのなので・・・
  その後?は美勇伝で(爆
  ル ’‐’リ <・・・
 >基本的にはベリか娘。かと言われれば娘。推しなんですよ〜(本当か??
  愛舞ミーさんのブログを見てもそのようにはとうてい見えませんが(;・∀・A
  大阪でおいらは満足してますよぉ〜
  やっぱり梨華ちゃんを置いてイベに行ってたら、すんごく後悔してる気がしますw
 >今後どういう方向に進んで行くべきなのか悩み中ですw
  おいらは昨日かむさんと会って、大体決まった気がしますね(なじょ
  愛舞ミーさんの進路も楽しみです。
  なんなら、かむさんとおいらで進路指導でも(爆


>takuさん
 >大阪娘。コンお疲れ様でした♪
  takuさんも広島お疲れ様でした♪
 >福岡コンのみなんですがそれも入るか微妙です(^_^;)
  う〜ん、かむさんも同じことを言って大阪干しちゃいましたねw
 >楽しかったら入るんですけど楽しいですか?w
  楽しい上に涙までついてきます(爆
  梨華ちゃんが大好きなんだなぁと実感する記念の瞬間♪(何
 >今の自分だとコンサ中桃ちゃんのことばっか考えてそうです(ノ∀`)
  多分、秋に娘。紺に参戦することがあれば、同じになることとw
  誰を見に行けばいいのか分かりませんから(;つД`)