がっつき過ぎ(爆

お仕事中に、かむさんとメールでハロショ行きをケテーイ
させたのですが、おいらは夜勤明けなのら〜(;・∀・A
いつものことながらハードスケジュール・・・おいらはよくやってるんですけどねw
今日の(昨日かw)のお目当てはトレポス・・・
梨華ちゃんは大阪で(σ・Д・)σしたのですが、(無理やりトレードした気も;)
まだ、桃ちゃんがでてないぞぉ!
もともと、桃ちゃん運はいいおいらなので出るだろうと思い、
この方にならい、1ももちで。
この方は1ゆりな=くまいの9だそうです (・∀・))
(おいらの1ももち=3月6日⇒9!、千奈美に1梨華=119です(無理!)
で、出ましたよ州*‘ o‘リがw
州*‘ o‘リ<出てやったのでかんしゃするゆ〜
かむさんが( ^▽^)を引いて頂いたのでトレードw
( ^▽^)<大阪の必死のトレードの意味は?
(;R´Д`)<あんまりなかったかな(´・ω・`)
そこから二人合計60枚ほど(爆
ハロショの店員はこんな二人の光景をどうみてたのやら(;・∀・A
ル ’‐’リ <バカチン必死ですね。
(;^▽^)<見たくない光景なのら〜
で・・・桃ちゃん出ずil||li _| ̄|○ il||li


おいらの現在の手持ちカード

( ^▽^)4枚
スッペシャル 1枚
从´ヮ`) 1枚
川∮^∇^∮ 1枚
从´∇`从 1枚
ノノl∂_∂'ル 1枚
从o゜ー゜从 1枚
从’w’) 1舞波
その他 大勢(爆
他にヲタモダチ用にごにょごにょw
梨華ちゃん4枚は確かに嬉しいのです。でも、1枚くらいももちが入ってても・・・;
ル ’‐’リ <出てやらなかったのです。
(;R´Д`)<いつものように顔を出してよぉ〜
ル ’‐’リ <名古屋・広島に来てたら出てたかもねぇ〜
(;R´Д`)<結局そこですかil||li _| ̄|○ il||li
まあ、梨華ちゃん4枚出たからよしとするか (・∀・)
ル ’‐’リ。。○当分出てやらないからな。