いよいよ

カッチョイイゼPVよりw

もうすぐ、娘。紺の大阪ですね。
名古屋をインフルエンザで回避してしまったおいらにとっては、約1ヶ月ぶりの梨華ちゃん
そして、大阪を含めて近畿最後の梨華ちゃんのいる娘。紺です。
気合も入ろうかというもの。
てか、明日は仕事なので今日は早く寝させていただきます。(´・ω・`)
短い日記で、ごめんチャミです;

 >ラブさん
  ラブさんが帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
  久しぶりにラブさんのコメントが見れてうれしいよぉw
  ラブさんも仕事とか忙しいと思いますが、梨華ちゃん卒業まであと
  1ヶ月・・・
  ピンクのサイを持って(違う感じってどんなのでしょ(・∀・)
  武道館へ行こうねぇ(≧▽≦)ノ


 >ライガーさん
  結構、写真集の内容にこだわりが(ぉ
 >自然な感じでお願いしたいです。
  おいらもです。自然体の桃ちゃんも激しくカワイイ(マテ
  ライガーさんも記念に保存ですかw
  おいらが想像でお分かりになられたら、意思疎通はバッチリ (・∀・)v