リニュを・・・

今、リニュを考えてます。
まあ、基本色であるピンクは変えないのですが、何とかもうちょっといじってみたいなとw
ル ’‐’リ <早くやれば?
( ^▽^)<かわいいのにしてねw
(;R´Д`)<注文が多いな・・・
( ^▽^)ル ’‐’リ <何か言った?
(;R´Д`)<何でもないですぅ
がんばるとゆいたいです





 >チャンさん
  >モー相撲、かなり傷ヲタの傾向が出てきてますねw
   Σ(゜д゜lll)<そんな傾向が見えましたか・・・対策は、素直にベリ紺行くことですかね?(爆
   これ以上平均年齢が下がったら、傷ヲタからエッグヲタへ(;・∀・A
  >次、お会い出来るとしたら梨華卒ですかね。お会いできたらよろしくですm(__)m
   こちらこそよろしくです。武道館では完全梨華推しモードなので、イベとは違った感じかも(なじょ


 >takuさん
  >うちへの訪問ありがとうございました从^▽^从
   こちらこそ、訪問あ梨華゛とうございますw
  >10枚買うよりヤフ(ryで落としたほうが無難かも・・・w
   確かにそうなんですけどね、やっぱり自力で欲しいとゆう推しのワガママが(;・∀・A
  >从´∇`从に僕もモー相撲やってみましたww
  >明日の日記ででも触れます(;ノ∀`)
   楽しみにしてます(*´∀`)ノ
   1位は分かってるとして、あとは・・・(なじょ


 >ライガーさん
   すっかりベリヲタの傾向が・・・てか傷しかいませんがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  >グッバイモーニングw
   おいらもこれで5月で心置きなく娘。卒業できますw
   てか、すっかり晒されてるんですが(ノ∀`)
   おいらのヲタモダチなんてリアルすぎるほどに(爆
   どことは言えませんがw


 >おかぽんさん
   大阪参戦10日以外でしたっけ?w
   てか、お久しぶりです。なかなか、おかぽんさん家を見にいけずにすいません;
   是非、大阪でお会いしたいですよね(*´∀`)ノ
   びわ湖は多分ニアミスになってたと思いますのでw


 >グッチさん
   こちらこそお世話になりましたw
  >次回お会いするときにはぜひとも桃ちゃんキャワ話で盛り上がりましょう!w
   次回はベリ紺でしょうかね?新曲も出るので、更に桃ちゃんの魅力が増してることと(〃▽〃)
  >上位15人がキッズにならないようにお気をつけください(マテ
   梨華ちゃんは不動として、以下9位までベリはありうることかと(マテ!
   また、グッチさんのサイトに遊びに行かせて頂きます


 >愛舞ミーさん
  >何が嬉しいって、三位の熊井友理奈さんですよねぇ〜。
  >何かあったのでしょうかね♪
   友理奈姫はその美しさを増すたびに順位が着実に上がっていってますね(〃▽〃)
   握手ではすっかり照れちゃいましたから(爆
  >ハロショ7日ですか…、自分その次の日の予定でした(ベリグッズ発売日なので)
   え、ベリグッズΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   知らなかった罠_| ̄|○
   8日は仕事なので行けない。。。9日・10日は娘。紺があるなぁ
   売り切れてないことを祈るしか(ノ∀`)


 >かむさん
   晒され乙です(爆
   記念に取っておきましたよ(*´∀`)ノ
   明日は色々よろしくです。
   しかし、みやさんも含めてベリ上がりすぎ(*´∇`*)