公開録音

ベリのイベントの楽しみとしてこんなのがあったりするんですけどね(;・∀・A

4月2日(土)の14時から千里セルシー広場で行われます
Berryz工房ミニライブ&握手会の中で「ハロプロやねん!」の
公開録音を行います!その中でメンバーへの質問コーナーが
ありますので番組までどんどん質問をお寄せ下さい。
あなたの質問にメンバーが目の前で答えてくれるチャンスです!!
公式サイトより
公開録音キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!
質問に答えてくれるチャンスときた!
桃ちゃんが桃ちゃんが桃ちゃんが桃ちゃんがm(マテ!
おいらのメールを読んで質問に答えてくれたら〜(〃▽〃)
ル ’‐’リ <はい!そこのキモイ人
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<誰っ?
ル ’‐’リ <お前だあ〜る!
(;R´Д`)<おいらですかぁ;
ル ’‐’リちゃんチャミでもメール送ってはそんな妄想してますが、一度も読まれてませんよね?
(;R´Д`)<まだ、○回しか送ってませんが;;
ル ’‐’リ <なおさら1回目で読まれると思うなぁ!
Σ(゜д゜lll)<いつもながらに冷たい;;
ル ’‐’リ <他の人には優しいので、メール送ってくださいね〜w


ライバルが増えるから送るn(バキュ!
みんなでベリイベ盛り上げましょうねw