できません

いいともなのら

振りコピできません。リアルにあきらめました。
期末で仕事忙しいし、あまり構ってられないのでもういいです。
これ以上焦ったら、今度はイベに行きたくなくなりそうなので;;
あぁ、でも振りコピみんなしてておいらが出来ないのもいやですね(´・ω・`)
本気で気合が半減しました。
イベ・紺にかかわらずこんな気持ちになったのは初めてですね。
マンパワーができなかった時も、Go Girlができなかった時もこんな気持ちに
ならなかったのに・・・
握手できたらいいやって感じになってきたなぁ;
スッペシャルいい曲なのに、聞くというより必死で振りを覚えようと頑張る感じ・・・
おはスタやベリドキュやハロモニの動画を見て、桃ちゃんにカメラが向かないと
イライラしてくる。
そこまでして、振りコピして参戦しないと楽しめないなら、本気でどうでも
よくなってきました。
それなら、前のほうで狭くてきつい思いしながらも、桃ちゃんをずっと見てる方が
嬉しくないかなぁ?