梨華ちゃんとHello! Project Digital Books

こちら
何だかよくわかんないですけど、4月は梨華ちゃんのようですw
会員になると約100枚に及ぶ写真がみられるとかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
見たいですぅw
月額1,050円だそうで・・・
これって1ヶ月で解約しちゃっていいのかな?
あと、どうせなら動画も配信して欲しいとゆいたいです
梨華ちゃんの笑顔が、1ヶ月見続けられるなんて(〃▽〃)


( ^▽^)<今でも毎日見てるじゃんw
(;R´Д`)<また、人の痛いところをつかないで下さい;
( ^▽^)<今回は限定写真だよぉ〜
Σ(゜д゜lll)<限定ぃ〜早く申し込まなきゃ〜
( ^▽^)<どこでも、がっつく人ですね〜


フレッツみたいに制限ないですよね〜?(NTTFletzに加入している人限定みたいな)
またフレッツだったらリアルに乗り換えを考えないと(ノ∀`)