梨華ちゃんと娘。の新曲

タイトルが決まったようです。
大阪 恋の歌
・・・娘。演歌に挑戦ですか?
まあ、タイトルはタイトルとして、4/27(水)に発売です。
ということは、タイトルからして4月9日・10日の大阪厚生年金会館で初披露される可能性大!
また、参戦の楽しみが増えましたね(* ゜∀゜)=3
どんな曲なのか想像もつきませんが、つんくさんは意表をつく曲を出してくれますから。
いい、悪いは別として・・・


ただ、今回のシングルは梨華ちゃんの娘。としてのラストシングルとなります。
どんな曲になるんでしょ?
早く聞いてみたい!
でも、聞いた頃には梨華ちゃん卒業のカウントダウンが、1ヶ月を切ってる(´・ω・`)
梨華ちゃんのパートは当然センターですよね、つんくさん?
ザ☆ピ〜ス!のようにいつまでも存在感を放つ曲であって欲しいんですけどねw
あ、そしたらピ〜スと同じように梨華ちゃんのいない娘。で歌われるのは嫌に思うのかなぁ(ぉ