反省もいっぱい

上に書いてあるように、今回のツアーはおいらが二度と経験しないツアーとなりますので、
絶対に後悔したくないのです。
しかし、最近勢い余ってます。絶対席は一桁とか、必死さが足りないと言って凹んだり。
チケを無理にゲットしようとしたり。
人に迷惑をかけっぱなしです_| ̄|○
特に大阪紺の連番者の方にはとても迷惑をかけてます。(今も継続中です)
多分、チケはいい席じゃないと思います。
梨華ちゃんを間近で感じたい。そんな思いが強すぎてこんがらがらせちゃってます。
もしかすると、内心は腹を立ててらっしゃるんじゃないかと思います。
さらに、福岡遠征計画を立てたり、無茶しすぎです。
人の気持ちより自分のエゴを前に出しすぎな気がします。
確かに梨華ちゃんの卒業ツアー、後ろで打ったり、スクリーンで映る時しか見られないとかは
避けたい気持ちは強いです。でも、それで人に迷惑をかけていいはずがないのです。
一人でいる時、ずっと反省してます_| ̄|○
でも、メッセや電話ではついつい熱くなってしまっています;
連番・・・今のままじゃ、しない方がいいのかも知れないil||li _| ̄|○ il||li