梨華ちゃんと卒業メッセージ

ちょっと遅れましたが、梨華ちゃんがおいら達にメッセージをくれましたw
それはそれは、嬉しくて嬉しくて、ずっと応援するぞぉと再確認しましたよw
( ^▽^)<ポジティブパワーで頑張ります(ピース)

梨華ちゃんの魔法のキーワード、それがポジティブ (・∀・)v
加入当初は決して目立つ方ではなくて、ネガティブ石川とか呼ばれたりしてましたが、
その気持ちを一転させたのがこのポジティブw
どんどん上を向きだして、どんどん前へ出て行くようになり、その内おいらの中で梨華ちゃん
占める割合が大きくなりました。
おいらもこの魔法の言葉に助けられました。
ちょっと痛い話ですけどね(;・∀・A
今、おいらがこうやって仕事をしてるのも、ポジティブのおかげです。
おいら自身は、多分梨華ちゃん以上にネガティブに物を考える人間でした。
そんなおいらの気持ちを変えさせてくれたのが、梨華ちゃんとポジティブという言葉。
梨華ちゃんが頑張ってるから、おいらも頑張らなきゃw
梨華ちゃんが積極的に発言してる(ぉ、おいらも見習わなきゃw
疲れた時は梨華ちゃんの笑顔を見てること、リアルに多いですね(;・∀・A
それは、ビデオだったり、DVDだったり、写真だったり色々ですが、梨華ちゃんが笑っていると
その影で頑張ってたり、一生懸命だったりする梨華ちゃんが思い出されます。
梨華ちゃんには、推しとか、順位とか本来は関係ないんです。
人は桃ちゃんに堕ちる(いや、もう堕ちてるw)とか、推しランクは変わるとか言います。
おいらも梨華ちゃん以外ならありえるかも知れませんねw
梨華ちゃん・・・おいらの全ての基準は梨華ちゃんです。桃ちゃんも梨華ちゃんのような一生懸命さが
見えたので推し始めたのです。
梨華ちゃん梨華ちゃんの卒業式を過去最高のものにします。
おいら自身、絶対後悔したくないがテーマの今回のツアーです。