今日の桃子

  >愛舞ミーさん
   愛舞ミーさんのサイト、アンテナに登録しましたよ〜(*´∀`)ノ
    >スポフェスの桃ちゃんは確かに(゜∀゜)でしたね。自分はSSAで見てましたけれども、
    >キャワったりゃありゃしませんね(///▽///)
   生桃ちゃん、おいらも見たかったです。もちろん梨華ちゃんもw
   おいらは、テレビとあともうすぐDVDが届くのかな?w

  >よねさん
    >正月ハロ紺で桃ちゃんの正面でピリリの振りコピしてたら、めちゃめちゃ
    >見られてました。(ノ∀`)
   桃ちゃんに見られるなんて、うらやましい
    >ベリっ子イベは名古屋だけの予定です。
   おいらも名古屋参戦予定でしたが、ちょっと仕事が厳しいかも・・・
   大阪で桃ちゃんとの再会を楽しみますかw