梨華ちゃんと「ヒット満開」

セットリストが出て、どうやら美貴様のあの曲にみんな壊れたようでw
最大の盛り上がりはあの曲だったとか・・・久しぶりに回った(を とか・・・
まあ、美貴様が娘。に入ってからソロの頃の活躍が見れないといったところは言われてまして、
おいらは美貴様のソロの頃はあんまり知らないのですが、あの曲はもちろん聞いてました。
娘。参戦も果たしてない超在宅な人だったので、


これは梨華ちゃん卒業も含めて、参戦数を増やしたい。
梨華ちゃんがあの曲を、ミキティがソロで…
てな訳で、あ〜る名古屋センチュリー参戦決定!
ローテ表と時刻表を見つめつつ…結局19日夜にしました。
20日の昼もいけるんですけど、そしたら無理してでも夜に参戦したくなっちゃうので、あえて
一回で帰ります。
今のところ一人なんですよね〜;;
参戦される方がおられたらよろしくです(*´∀`)ノ


( ^▽^)<今日は短くな〜い
Σ(゜д゜lll)<明日仕事なので時間がなくて;;
( ^▽^)<明日はこの3倍書いてねw
Σ(゜д゜lll)<頑張るとゆいたいです・・・