桃子とベリイベ

ところで、イベの日程はいつ決まるんでしょうかね?
おいら月末が4月の休日申請の締切日です。
このままでは、イベの日の休みはとれませんil||li _| ̄|○ il||li
早く発表して欲しいとゆいたいです
イベで桃ちゃんと再会したいですw
桃ちゃんの生声を聞きたいです。
桃ちゃんの御姿を拝見したいです。
桃ちゃんとニギニギハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!




ル ’‐’リ <あ〜るは来なくていいも〜w
(;R゜Д゜)<何故にりしゃこの・・・
ル ’‐’リ <ゆってみたかっただけとですw
(R´∀`)<じゃあ、ベリイベにおいらは参戦しても・・・
ル ’‐’リ <それは本心です!
Σ(゜д゜lll)<orz


早く発表して欲しいなぁw



  >かむさん
  来週新曲発表ですねぇwイベの日程も発表してもらえると嬉しいのですが(ぉ
  はっぴデビューはびわ湖紺?それともベリイベ?
  その時はみんな一緒で(*´∀`)ノ
  ル ’‐’リ <おそろいのハッピ、ハッピ♪金文字のハッピ、ハッピ♪


  >ラブさん
  アクセス解析付けたいですねぇw「理解して!>女の子」、持っていきますねぇ
  梨華ちゃんのメッセージに(〃▽〃)
  チャミナイは楽しかったですよぉw
  ヲタ芸打ちまくりですね(爆
  次回は4月29日とか言ってたはずですが、卒紺前で休みが取れませ〜ん;


  >オブニさん
  励ましあ梨華゛とうございます。今はすっかり復活です。元気のもとは、皆さんの
  励ましと梨華ちゃんの笑顔(痛w
  オブニさんも仕事がんばってくださいねぇ(≧▽≦)ノ


  >keep_cloversさん
  ようこそ、桃梨華ワールドへ(何w
  桃ちゃんのジャージ確かにピンクが似合ってます(〃▽〃)
  おいらスポフェスの桃ちゃんの写真お気に入りですからぁ
  ル ’‐’リ <素材がいいので当然だとゆいたいです
  新曲楽しみですねぇw


  >ライガーさん
  あ、めっかっちゃった(爆
  時6最近顔を出せずに申し訳;
  隠れて(別に隠れてないですけどw)こんな日記書いてますw
  み〜やの違和感何度も見てたらなくなってきました(;´∀`A

  えりりんのショートカットおいらは似合ってると思うのですが、人それぞれですかねw
  もう8期に目をつけて・・・早!
  おいらは桃に目をつけて(何w
  ル ’‐’リ <おそ〜い!
  時6にサイトの宣伝に行かなきゃぁ(ぉ