今日の桃子

やっと「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。
今週もWがゲストです。
てか、Wの方が明らかにベリより目立ってましたが┐(´ー`)┌
桃子の出番はお得意?のヒップアタック!
風船をあいぼんより先に割り、見事に勝利を収めましたw
ハロ紺のDVDパンフでもイス取りゲームで勝ってたし、
こんなゲームは強いのかなぁ
・・・
その前にラジオで風船割りやられても状況がつかめないですから〜!残念!




ル ’‐’リ <そこはあ〜るの妄想・・・いや想像力で補えとゆっときます。
(R´∀`)<桃ちゃんが思いっきり風船の上に載って、おおはしゃぎ(/▽\)
ル ’‐’リ <そこ、妄想が大きくなりすぎてます!
(R´∀`)<だって、風船が割れて桃ちゃんがキャァって声出して(/▽\)
ル ’‐’リ <このままでは、単なる下ネタサイトになりそうですが
(R´∀`)<(〃▽〃)(〃▽〃)キャワキャワ
ル ’‐’リ <頼むから逝ってくれ!
Σ(゜д゜lll)<orz


州*‘ o‘リ<バカちんなヲタはけーんだも〜w
Σ(゜д゜lll)<りしゃこにも突っ込まれましたorz