梨華ちゃんと美勇伝紺

センチュリーランド美勇伝日程発表と出てたのですが、削除されてしまったようですw
どうやらUP-FRONTの早とちり;
早く発表にならないかなぁw
まあ、予定の通りで決まりかな?昼公演がない大阪、名古屋に追加されるかも知れませんが。
あとは、おいらの休み次第ですねぇ・・・それが一番問題だとゆいたいですがorz




( ^▽^)<楽しみ〜?
(R´∀`)<もちろんだとも〜w
( ^▽^)<シングルだけでなく、シングルVも予約したぁ〜?
Σ(゜д゜lll)<それは・・・
(;^▽^)<それでも梨華推しぃ〜;
(;R´Д`)<予約するっす;;
( ^▽^)<枚数は10でしょ?
(;R´Д`)<紺チケ代がなくなるとゆいたいですorz




おいらに当選の2文字をください・・・その前に休みをください(爆