ミキティの写真集ですねぇw

たまには梨華ちゃんと桃ちゃん以外の話題も出そうかと(;・∀・A
おいらのヲタでも何でもない友達がその表紙を見て買おうかと悩むミキティの写真集の表紙が
こちら
いや、迫力ですwふ地元、北海道ロケもあるということですねぇw
そういえばミキティのソロはもうないんですかねぇ?個人的にはロマ浮かのような曲をまた
歌って欲しいなぁと(何w
ミキティが歌が上手いのは納得されてることだとは思うのですが、おいら初紺(秋の娘。紺
で聞いたシャイニング・・・鳥肌ものでしたぁΣ(・ε・;)
さて、おいらの友達は期待に答えて買ってくれるのかなぁ?そして、ヲタ街道を(爆
川釻v釻)<そう言うあ〜るも買えよ!