6月最後のサプライズ

060629

出ちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ル ’ー’リ <浮かれてるなw


(/∇\*R)<桃子とあkqwdrちゅいおp@fghjk


ル ’ー’リ <もちつけ!それでは見てる人に伝わんないでしゅw

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html

8月19日はBerryzの日っと...〆(゜▽゜*)
最初の情報では抽選とかいう話だったような気がするんですが・・・
どうやら、全員参加できるみたいですねぇw


ただ・・・暑いらしい
次の日が仙台でコンサートってこともあるんで、消耗しすぎないことを祈ってますw
おいらは初のよみうりなんで・・・水分多めに持っていきます(何w


まぁ、どれだけ人数が集まるのか分かりませんし、握手があるのか、
内容も全くわかんないんですけどね^w^
結局夏休みは現場で消化しちゃうんですよね。。。去年もだったけどwww