誕生日企画w

20060509

茉麻友理奈の誕生日企画とか雅の誕生日企画とか、
いろいろ考えられてるみたいなのをmixiで見ました。


まぁ、桃子の誕生日企画なんて考え・・・
たんですけど止めましたね(ノ∀`)


メッセージを募集したり、製本してみたり、リンクを依頼したり、
そこまでやれる自信とかなかった時点で、桃子ヲタ失格ですよね^w^;
リアルにみんなの行動力とか見て凹んでますよ。。。


桃子にただプレゼントあげたり、手紙書いたりして自己満足してるだけ。
結局は手間暇をお金に変えただけじゃん(´・ω・`)
来年の桃子の誕生日、心から桃子の笑顔を見れるような、そんな企画を
うちで出来たらいいなぁ(∩∀`*)